プラステンアップ 初回

プラステンアップは公式サイトのみで購入できます。定価よりもお得に購入したい時には、定期コースがおススメ!初回1,980円で、いつでも解約することができます。
MENU

プラステンアップ 初回が激安なのは公式サイトのみって本当?

プラステンアップは、公式サイトのみで購入することが出来るサプリです。

 

単品購入をすると、9,900円で購入することが出来ます。

 

月に9,900円も出せない…
高すぎる!

 

そう思う人も多いと思います。

 

しかし、公式サイトでは、プラステンアップを定期で購入することが出来る、定期コースと言う方法があり、初回はなんと80%オフの1,980円で購入することが出来ます。

 

2回目以降もずっと、5,480円で購入することが出来、定価で購入するよりも断然お得に購入が出来ます。

 

定期コースと言うと、継続購入の回数に制限があるのでは?とも思われますが、プラステンアップに関しては、1回目から解約をすることが出来ます。

 

プラステンアップは、サプリメントなので、即効性のあるものではなく、長期間継続して飲むことで、効果を発揮することが出来ると言われています。

 

長期間飲み続けるなら、少しでもお得に購入したいですよね。

 

単品購入をしてみて、続けようかなと思ったら定期購入をするという考えもアリですよ!
実際にそのように注文されている方も多いです。

 

定期コースで購入された方には、10日間の返金保証もついているので、安心してお試しすることが出来ますね。

 

口コミでも、美味しく飲むことが出来て、続けやすいと大人気です。

 

長く続けたいと思われた方には、是非プラステンアップの定期コースを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

プラステンアップは1日何回飲んでもいいの?飲みすぎのデメリットは?

 

成長期応援サプリメントですが、子供に飲ませるものなので、副作用の心配もありますよね。

 

プラステンアップに副作用のリスクがあれば、飲ませることに抵抗を感じます。

 

公式サイトによると、プラステンアップは医薬品ではなく、栄養補助食品なので、副作用になる成分は入っていません。

 

プラステンアップの目安は、コップ1杯とされていますが、飲み過ぎることによって体調を壊すなどの副作用を起こすことはありません。

 

副作用がないのは安心できますね。

 

ただ、乳製品や大豆製品が含まれているので、アレルギーを持っている人には、注意しなければいけません。

 

気になる人は、医師に相談すると良いですよ。

 

また、飲み過ぎすことによるデメリットは特にはありませんが、やはり効果を早く体感したい場合には、規定の量を守って、毎日継続して飲むことが特に重要なポイントです。

 

また、どれだけ体にいいものと言われていても、1度に過剰摂取することによって体調が悪くなるものは多いのではないかと思います。

 

2杯3杯位なら、体調を崩すことはないと思いますが、10杯以上飲むとさすがに体調を崩してしまうかもしれません。

 

どれだけいいものにも、限度があります。

 

適量を守ることが良いのかもしれませんね。

 

しかし、プラステンアップは、何杯飲んでも美味しく飲むことができると、大変人気のある商品だと言われているので、身長が伸びないことに悩んでいる人には、ぜひおすすめです。

 

 

プラステンアップはドラッグストアで販売なし?へ

このページの先頭へ