プラステンアップ 効果なし

プラステンアップには、効果なしと言った口コミも書かれていますが、効果なしと感じる人のほとんどは、生活習慣の見直しが必要な人が多いようです。運動や睡眠も大事ですよ!
MENU

プラステンアップ【効果なし!】成分と口コミで分かるホントのところ

成長期を応援するサプリのプラステンアップ

 

栄養価も高く、低カロリーなので、男女ともに大人気です。

 

でも、口コミを見ると「効果なし」と言う言葉も見られます。

 

プラステンアップが本当に効果がないのか気になりますよね。

 

プラステンアップには、成長を応援する栄養素がたくさん含まれています。

 

しかし、背を伸ばすためには栄養素をしっかりと摂取する事だけではありません。

 

成長ホルモンが、最も分泌されるゴールデンタイム(22時〜2時)には就寝する事や適度な運動で、骨や筋肉に刺激を与えることなど、摂取した栄養素がしっかりと働くための努力をしなければいけません。

 

これらがしっかりとしていないと、プラステンアップを飲んだからと言って必ず背が伸びると言うわけではありません。

 

身長を伸ばすためには、睡眠・運動・栄養をしっかりと取れていることが最も重要になってきます。

 

そして、プラステンアップはサプリメントなので、諦めずに継続して飲むことをおすすめしています。

 

効果がないという口コミの中には、プラステンアップを短期間でやめてしまったり、生活習慣がしっかりとしていなかったなども書かれているので、プラステンアップだけでは身長を伸ばすことが出来ない理由も分かりますね。

 

プラステンアップには、17種類のアミノ酸が含まれているほか、様々な栄養素がバランスよく含まれているので、生活習慣を改善させることによって、それらの栄養素がしっかりと効果を発揮してくれます。

 

 

 

プラステンアップは嘘?口コミから分かる本当のところ…

 

プラステンアップは、成長期の子供をサポートする働きを持ったサプリメントです。

 

しかし、店頭では購入することが出来ないので、実際にはどんなものなのか商品の情報は分かりませんよね。

 

プラステンアップはどのような商品なのかを知るには、口コミサイトの情報が特に有力だと言われていますが、そこではプラステンアップの効果は嘘だと言う口コミも書かれています。

 

良い口コミ

・毎日飲んでいて背が少しずつ伸びているのを感じます。
運動した後の疲労回復も良くなったように感じます。

 

 

・子供が小さな時は、背の順で前の方でしたが、年齢が上がっていくのにつれてどんどん伸びていくようになりました。
食事や運動、睡眠など規則正しくリズムを取りつつ、毎日プラステンアップを飲んでいます。

 

 

このように良い口コミはたくさん寄せられていますが、悪い口コミには、「変化はない」「サプリメントを飲み続けることが出来ない」などと言った意見もあります。

 

プラステンアップの効果は嘘だという意見には、3ヶ月は続けて飲んでいない人や、規則正しい生活を送っていない人などが多いです。

 

また、プラステンアップの効果は、12歳くらいの成長期に飲む方がさらに効果的を発揮しやすいと言われており、17歳位から飲んでも、効果はありますが、成長期を過ぎていることから、短期間で効果を望むのは難しいとされています。

 

プラステンアップの悪い口コミからも、どのように飲めば効果的なのかを知ることが出来るのではないでしょうか。

 

このページの先頭へ